埼玉大学のみなさん

皆様、寒い季節ですが如何お過ごしでしょうか。

12月21日に、埼玉大学の学生さん・教職員の方々が久喜市にあるミッションランドの見学にいらっしゃいました。
総勢7名様でいらっしゃったのですが、みなさん様々な質問をして下さり、
興味を持って下さったことがこちらまで伝わってまいりました(*^^*)


の後、見学頂いた感想をお聞きしたところ、
やはり廃棄物の処理施設なので臭気がすごいのかと思っていたけど抑えられていたので驚いたとのお言葉を頂きました。
ミッションランドでは臭気対策として二重シャッターを採用しており、 廻りの影響に最大限に気を配っております。
そのことにお気づき頂けたことが、案内する身としてもとても嬉しく感じられました。

埼玉大学の皆様、有意義なお時間を有難うございました!(^_^)

20151221

工場見学申し込みはこちらまで

カテゴリー

アーカイブ

先頭へ戻る