東京都廃棄物処理施設技術管理協会さま工場見学

再び寒の戻りとなってしまいましたね。
関東地方でも雪の予報が出ていたりと、体調管理に殊更気を配らなければいけません。
皆様も身体を冷やさず、温かいものを召し上がって風邪などには気を付けて下さいね☺

さて、昨日3月10日に
東京都廃棄物処理施設技術管理協会の方々がミッションランドの見学にいらして下さいました。
20名を超す人数でお越しになり、工場内の様々な個所をご覧いただくことができました。

さすが業界の皆様、細かいところによく気づいてくださり、
質問事項も具体的な内容でこちらが逆に勉強をさせていただきました(*_*;


CIMG1402





会議室で資料をご覧になる皆様






アンケートにもお答えいただき、弊社の今後の課題もご指摘くださり 非常に有意義な時間を頂戴いたしました。

ミッションランドはまだまだ稼働したばかりですので、 この施設の概要・役割をさらに大きく広げていきたいと改めて思いました。

東京都廃棄物処理施設技術管理協会の皆様、 誠にありがとうございました!(^^)!

カテゴリー

アーカイブ

先頭へ戻る