見沼クリーン活動を実施【2月】

本社周辺の見沼田んぼの清掃活動を行う見沼クリーン活動を、今月も実施しました。

日の暖かさを感じる陽気に心を躍らせ、本日も出発!

 

早速今回も不法投棄品を発見。

r0011360小型の冷蔵庫と便器、それとゴミ箱のようです。

これぞ『不法投棄』といった感じですね。

 

 

しっかりと収集しつつ、他を探します…

 

 

 

その他に、まとまった不法投棄の現場を多数見つけ、それぞれ清掃を行いました。

r0011364r0011368

 

 

 

 

 

 

 

年度末が近いからでしょうか?今回はゴミも多めに感じましたが、

参加社員一丸となり、徹底的に清掃活動を行いました!

r0011366

 

今後も地域環境と自然保護のため、

見沼クリーン活動を実施していこうと思います。

カテゴリー

アーカイブ

先頭へ戻る