入社式

東京近辺では桜も盛りを迎えました。
雨や風で散ってしまうのであっという間ですね。日も延び、ようやく春らしさを感じられるようになりました。

さて、ショーモンでは4月1日に新卒者の入社式を執り行いました。
実は入社前に3日程職務を体験してもらっていたのですが、
改めて入社となるとみなさん緊張されるらしく、朝から顔が強張ってしまっている人もちらほら・・・(*_*;

しかし、入社式ではみなさん決意をしっかりと声に出して表明してくれましたよ!(^^)!

これから同じ会社ではたらく同僚として、一緒に切磋琢磨しながら精進して行きたいです。


先輩社員としても、頼ってもらえるような存在になるようさらに頑張っていきたいと思います!☺



IMG_0343





松澤社長と新卒社員のみなさん

カテゴリー

アーカイブ

先頭へ戻る