埼玉県主催 発見!体験!スタンプラリー2016参加

本格的に梅雨入りし、ジメジメした毎日が続いていますね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
私事ですが、先日免許の更新に行ってきました。
出来上がった免許証は、雨の中歩いたせいかプチアフロ状態・・・
これを5年間身分証として使うのかと思うと恐怖です(:_;)

さて、掲題の通りショーモンでは埼玉県観光課が主宰する
発見!体験!スタンプラリー2016参加に参加をさせていただくこととなりました。

期間は7/15(金) ~ 1/16(月)
場所は久喜工場のミッションランドとなります。
弊社の特徴上、その場での工場見学のご希望には添いかねてしまいますが、
ぜひともご参加ください(*^_^*)
また、工場は大型車の出入りが激しいので、その点には十分ご注意下さい!
詳しくはまた後日お知らせさせていただきます。

ジメジメした季節に負けず、明るく爽やかに過ごしたいものですね!
キノコが生えないようにしましょう!

カテゴリー

アーカイブ

先頭へ戻る