【ミッションランド】オリーブの調子が良好です!

いよいよ夏を感じる季節になってきました。

そんな中で夏が大好きなオリーブたちが、元気いっぱいです。

 

ミッションランドのシンボルツリーが樹齢180年超のオリーブだということは、工場見学に来ていただいた方にはご認識頂いているかと思います。

cimg1969

 

 

 

 

※工場のシンボルツリー ”ミッション”

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実はミッションランドではシンボルツリー以外に、工場を囲うようにオリーブが植林されています。

そのオリーブたちが夏に向けて調子良く成長しているのです!

cimg2185cimg2183

 

 

 

 

 

 

 

※ぐんぐん葉を伸ばし、実を付けるオリーブたち

 

ご来場の際には、ぜひ調子よく元気に育つオリーブたちをご覧いただき、夏と元気を感じて頂けたらと思います。

スタッフ一同(と、元気なオリーブたちが)、お客様のご来場をお待ちしております!!

カテゴリー

アーカイブ

先頭へ戻る